So-net無料ブログ作成

パパの宝物(・・・は娘) [人物]

あたち、パパも背中の熊ちゃんも大好き

DSCF4739.JPG

パパの指をしっかり握って歩く姿と、背中の熊ちゃんとても可愛いな~

DSCF4736.JPG

どれどれ、(おむつ)大丈夫だね、背中の熊さんもパパを見ているよ、おむつ大丈夫?

nice!(7)  コメント(1) 

僕はカメラマン助手 [人物]

僕はカメラマン助手
IMG_9274 (2) - コピー.JPG

七五三詣りの兄弟(妹)です、パパの後ろでお兄ちゃんの身振り手振りの活躍がとても微笑ましいな~

nice!(14)  コメント(0) 

秋祭り:露店 [人物]

祭り小僧に大人気露店
 
IMG_0132 (9).JPG

祭り衣装にピッシと決めた将来の青年団達ですが、この露店がお気に入りみたい、でも、「うなぎつり」って高いな~、お金持ってるんだね。 (東大阪市 枚岡神社)

お嬢様、御用達露店
IMG_0148 (10).JPG

ぬいぐるみ露店はお嬢様に大人気(東大阪市 枚岡神社)

僕、見張り番
IMG_9084 (2).JPG

露店の見張りをしているワンコです、お嬢ちゃん覗いちゃうよ、ワン・・・(東大阪市 枚岡神社)

nice!(14)  コメント(0) 

祈り [人物]

願いを込めて

願いを込めて (2).JPG

参道の片隅の祠に最敬礼です、偶然参拝客が横切りました。

nice!(34)  コメント(6) 

おゃ、何か見つけたかな [人物]

おゃ、何か見つけたかな

おや、何か見つけたかな.JPG

nice!(41)  コメント(2) 

綺麗に写してよ [人物]

綺麗に写してよ

綺麗に写してよ.JPG

お嬢さんの顔色も桜色に染まってる~
nice!(37)  コメント(2) 

子供 [人物]

悪ガキ

悪ガキ.JPG

そして、餌が無くなると見向きもされない

そして、餌が無くなると見向きもされない.JPG

nice!(37)  コメント(3) 

老人 [人物]

昼下がりの公園

昼下がりの公園.JPG

冬は人も少ない公園のベンチです、僅かな日当たりを求めベンチで老夫婦がハトと遊んでいます、何故か心に焼きつきました(もうすぐ自分ここに座るんだ~)
nice!(41)  コメント(5) 

ほらね、怖くないでしょう [人物]

ほらね、怖くないでしょう

ほらね、怖くないでしょう.JPG

nice!(40)  コメント(2) 

屋台 [人物]

人気屋台(アジア人の経営するアクセサリー屋台)

IMG_6656.JPG

nice!(47)  コメント(4)